原神ゲームレビューとオクトパストラベラープレイ日記その2

アンブレラです

 

今回は原神のレビューをしたいと思います

 

原神はプラットフォームはPS4、switch、PC、スマホ

 

になっています。

 

見た目はゼルダのパクリでは?と思いますが、実際は違うと思います

 

発売は9月28日ですが、すでにソシャゲだけで200万以上の

 

予約があります。神ゲーの予感はしますが、私的には面白いのでは

 

ないか?と思います。ジャンルはアクションRPGかな?

 

アクションでもソシャゲの場合は難しい操作をしなくても

 

大丈夫なので非アクション派の人でも楽しくできると思います

 

それと、switchは後発なのであしからず。

 

〇オクトパストラベラーのプレイ日記

 

サイラスとハンイットの2人で旅に出ています

 

ハンイットが森でボスを討つとかいって付き合わされています

 

今、レベル上げと金策をしていて、12000円の弓を買おうと

 

頑張って敵を狩っています

 

今日はあまりゲームに時間が取れませんでしたが、

 

明日は休みなのでガッツリやりたいなと思います

 

オクトパストラベラーはつまらないという方はいますが

 

確かにそう見ることができますが、私的には普通に良作だと

 

思います。シリアスな感じがしてストーリーがつまらなくなって

 

しまっているのでしょう。中古で少しお高いですが

 

買う価値はありそうです

 

クソゲーではないことは確かですね。

 

私もまだ序盤ですのでどうとも言えませんがね

 

明日も何かレビューするかもしれませんので購入を検討

 

されている方は是非、悩んで買って見て下さい

 

オクトパスとラベラーのプレイ日記は武器を買ったら

 

2人のステータスを公開します。皆さんだとあまり興味は

 

ないかな?

 

それではまたです!!