明けましておめでとうございます

アンブレラです

 

ゲームをしていたらこのブログを思い出したので

 

何か書こうかなと思いました

 

最近はゲームはあまりできてませんが今週から

 

手が空きそうなので久しぶりにガッツリゲーム

 

をしましょうかね!ということになりました

 

最近プレイしているのはオクトパストラベラーです

 

オクトパスは時間があるならプレイ日記でも書こうと

 

思います

 

それと最近は2DSとPS5が欲しくなりました

 

PS5が欲しいのは兎も角、2DSが欲しい理由は

 

世界樹の迷宮シリーズをプレイしたいです

 

1のミレニアムの少女はクリアしました

 

プレイしていないは2、4、5、Xですね

 

PS5はアトリエシリーズをプレイしたいです

 

ゲームは大画面に限りますね

 

それと今年の6月にPS5対応のディスプレイが

 

発売されますね

 

動画でも見ましたが、なるほどね!という感想です

 

それでは今年も宜しくお願いします。