最近のゲーム近況

アンブレラです

 

最近はゲームを疎かにしていましたが、今週から時間が取れているので

 

ゲームをしています。

 

ゲームをプレイしているのはswitchのオクトパストラベラー

 

レベルが24で竜石を3つ集める作業をしています。

 

でもここまでのレビューを書くと、このゲームは難易度は易しめでストーリー

 

も王道なのかと思います。

 

ターン制バトルが好きなら買いのソフトだと思います

 

来週はメガテンが発売されますが、発売日には買いませんが、積みゲー

 

ある程度消化したら買うと思います。これも面白いですよ

 

難易度も易しいモードもあります。まあ、神と悪魔の戦いの話だから

 

これに興味ない人は辛いかもしれません

 

ソシャゲでメガテンD×2を楽しくプレイできている人なら

 

間違いなく買いです。

 

あそういえばライザのアトリエ2でPS5のパッケージ版は

 

発売されないということですが、個人的には残念です

 

PS5だとどんなグラフィックになるか楽しみでしたが、

 

その辺はユーチューブで拝見しようかなと思っています

 

しかし、PS5ロンチは日本のパブリッシャーがあまりないのが残念です

 

今年発売されるのは12月にライザのアトリエ2ネプテューヌだけ、

 

先行きが不安です

 

switchは楽しみな部分はあります

 

今月は真・女神転生で来月はライザのアトリエ2ダービースタリオン

 

1月はディスガイアで3月はモンハンになってます。発売時期が今年になってますが

 

ブレイブリーデフォルトも楽しみのタイトルの一つです

 

switchは色々な期待できそうなソフトがあるので

 

楽しみな部分もあります。

 

これらを買ったらプレイ日記でも書こうと思います。

 

特に他のブログでは書かれていないボスの倒し方とか

 

ブログに掲載しようかな?と思っています。

 

それでは!