ゲーム雑談その10

はい、アンブレラです

 

今日は雑談でもしたいと思います

 

ソーシャルゲームでオクトパストラベラーの配信が決まりましたね

 

9月28日みたいで原神と被りますが、2つともプレイしていきます

 

PS5も予約販売が始まりましたね!抽選枠が60人に1人の確率ですが

 

私は予約はしませんでした。

 

私的にはスイッチproに興味があります。

 

4k対応ですので現行より遥かに画質が向上しますね。

 

PS5との移植もあることから画質が向上するみたいです

 

PS5は店頭で予約注文はできるんですかね?

 

そういえばPS5の転売で本体がかなりの価格で転売していますね

 

上級国民でもこれは買えないわー。

 

箱でももっと日本向けのソフトが出れば売れるのにと

 

思うのは私だけでしょうか?そういえば箱でも

 

日本向けソフトが発売されると何かの記事で見ました

 

FF16の発表もありましたが、今作は吉田Pが制作に関わっていますね

 

あの人はFF14で忙しいのでは?と思いますが、忙しいわけではないのか?

 

DQ12も音楽担当はすぎやまこういちではないのですね。一体、誰になるのでしょう

 

か?すぎやまみたいなゆったりとした音楽を希望します。まあ、個人的な意見ですがね

 

今週の私のゲームライフはオクトパストラベラーをプレイ予定です。今週中にクリアし

 

ないと来週には原神とソシャゲ版オクトパストラベラーが待っているので少し忙しくな

 

ります。リアルでも今週はプライベートの時間が今の半分以下くらいになるので

 

まあ、簡単にいえば忙しくなるということですね。

 

今週もゲーム頑張ります!

 

それでは!