ゲーム雑談その11

アンブレラです

 

9月28日に原神の配信日でしたが、私はダウンロードしませんでした

 

主な理由は色々ありますが、switchででてからでもいいかな?

 

と思いました。

 

原神に関しては色々と炎上がありましたが、神ゲーだったので

 

良かったです

 

同配信日のオクトパストラベラーもダウンロードはしませんでした

 

switchのオクトはイマイチ面白くなかったのが主な理由です

 

何か新鮮ではなかったです

 

最近のゲームはライザのアトリエをしていますが、もう終盤ですが、何か物足りなさを

 

感じます。クリアするまでやりますが、どんな感じになるのかも楽しみです。

 

ソシャゲの方はスターオーシャンを細々とプレイしてますが、報告できるような

 

やり込みはしていません。今月の目玉は女神転生ですね

 

買うかどうかわかりませんが、気になるタイトルです。

 

敷居は高いので初心者にはあまりオススメできません

 

今月積みゲーを消化したいと思います。

 

ライザのアトリエをクリアかな?

 

それではまたです!