ゲーム雑談その12

アンブレラです

 

遅れましたがswitchの有機ELモデルが

 

登場しましたね。発売が10月みたいですが

 

携帯機メインの人でないとメリットはありません

 

据え置き機では意味ないというかグラフィックの

 

向上はないので

 

今のswitchは成長期のライフサイクルなので

 

後、5年くらいは続くみたいですね

 

まあ、私はたぶん買いません

 

最近プレイしているのは女神転生3をしております

 

ゲーム後半の謎解きで詰みました。

 

あれはわからない、何か順番があるのが確かですが。

 

それでも女神転生3は面白かったです

 

11月には女神転生5が出るから買うかもしれません

 

今月はモンハンストーリーズ2を買いました

 

体験版で少しプレイしましたが神ゲーかもしれない

 

ゲームですね。戦闘も良くできていると思います

 

後はストーリーですがどんなストーリーか

 

楽しみです

 

それではまたです!